忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonjour! Aimée です!!

スゴイですね!! もうすぐ赤ちゃんの生活は6ヶ月になりました!  

毎晩、毎晩、毎晩、必ずオムツしてネンネしています!

本当に本当に人生がいっきに変わりました。 7、8ヶ月前にいっき夜の失禁になったAiméeはすっごくドキドキしちゃいました!
医者さんに「6ヶ月後に治せる」って言われたのに、まだたまにオネショが出ますよ。  多分、死ぬまでその状態つつけるとおもいます

でも、あまり気にしません。

あかちゃんになったAiméeは前のAiméeもっともっといい人なぁと思います!

非常によかったとおもいます!

心にぴったりからです

最近のAiméeいつも非常に嬉しいから希望取りの仕事をゲットしました! 私の好きな会社に就職ことになりました!  忙しくなってきたのに、仕事は非常に楽しいです! それから、ロリートのお洋服を着てもオケー会社なんです!

非常にうれしいいいいいです!

きっと友達のおかげさまです! 友達はオムツしてるAiméeをよく応援してるからね、それでオムツしてるのは幸せになれます!!  まーうれしいなぁ

  
PR
最近、Aiméeのブログにとっても失礼なコメントがありました。

実は、気にしないです。 きっとにオムツしてるAiméeは変だと思われる人いるはずです。

でも、夜の失権状態になったAiméeにほ、オムツして寝るのはしょうがないでしょう! また20代のに、そういう状態になりました。  

きっと普通の20代の人はAiméeみたいに突然失禁になったら、非常にショックを受けると思います。  Amiéeも最初のほうショックを受けました。知り合いに「ロリータのAimée は子供のこころを持てるからこれはいいチャンスだわ!きっとAiméeは幸せな赤ちゃんになれると思う」って言われました。  大事のAちゃんに「それは大事で、やらなくちゃ!!!」って言われました!恋人ぐらいの友達のKちゃんに「オムツしてるとってもいい案だわ! 必ず応援してる!!!」と言われました!

Aiméeは沢山の友達があるからとってもラッキーな女の子です!  とってもいい友達に応援してもらいます!!  毎晩のオムツ包む時、いつも友達の応援を考えて笑顔しています!  朝起きる時、顔がちょっと痛い。笑顔し過ぎるからかなぁ!

他の人の大幸せは「変だ」と思う人は不幸せ人だ!   

いつも笑顔してるAiméeのほうがもっともっともっともっといいと思います!

それから、ブログを読んで頂くのみんな、いろいろな応援して頂、大変ありがとうございます!!!

お幸せね

Aiméeでした!
こんにちは!
また Le Jourになって、ブログを更新してます! 先週、ブログを更新しなかって、ごめんなさい。 実は Aiméeはものすごっく忙しかったです。  新しい仕事を得るためにいろいろなデザインを作っていました!  一番好きな会社で、デザインを送って差し上げて、月曜日の夜に社長から電話頂きました!  この仕事を得るはずです!

きっとオムツの生活のおかげさまで一番好きな仕事をゲットしました!! オムツ包んでるAiméeはものすごく幸せですね! この幸せの時は自分の目標を考えて、きっと得るとどうかで読んでいました。  社長さんから電話があったら、やっぱり本当のことなぁと気がつきました!!! 

オムツ生活はもう1/4年になってるのに、Aiméeの幸せは全然変わってないです!  なれてるのに、また幸せが最初の時とまったく同じです! 今のAiméeはどこでも、いつでも、どんな辛い時にあっても、ニコニコと笑顔しまくリング!!   

今回、写真の準備が出来てない、ごめんなさい。  今度かわいい写真を載せてさしあげます!

皆さんも、お幸せに!
こんにちは


四ヶ月前に生まれたAiméeです!! すごいですね!本当にあっという間四ヶ月になりました!!

もちろん、毎晩あかちゃんになってネンネしています!普通にオムツしてないねんねするのはまったく想像できません!何年間もオムツしてない寝たのに!

だって、Aiméeに大幸せになりました。

たぶん、依存症がでましたよ。普通の人はタバコのとかお酒のとか依存症で出るけど、Aiméeがオムツ依存症!  でも、体が殺さないからとってもオケーな依存症です。

実は、オムツしてない時にも、幸せになりました。どうしてか分からなくて、いつも嬉しいです!

このブログを書いてるもとってもいいですね!  先に書いた日記をよんだり、載せた写真を見たり、そっごくうれしくなります!  





今、新しい写真が出来てないんですが。 今度載せてあげます。
こんにちはAiméeです

オムツしてる前はオネショが出て、飲んでる薬を辞めると体がだんだん治せるって医者さんに言われました。

まー医者さんに言われた通りでした。 最近、オムツしてるのにオネショはでないようになった。実は一ヶ月ぐらいあまりでない


けど、今朝、起きるとなにかおかしいて感じなかった、オムツを脱ぐとびっくり、やっぱりまた出ました! 突然出ました!!!

どうしてか分からなくて、でもこれから突然出るひがあるって分かった。 毎日の寝る時必ずオムツしないといけません


オムツ包んで寝るのは大大大好きになってしまったよかったですね! ぜんぜん気にしない! 全然心配してないです!


前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]