忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうですか!! 昨日は水曜日! いつもの水曜日ブログを更新してるが、ゴールデンウィックになった、気にならなかったです!

今年のゴールデンウェィックはそっごく楽しかったです! まずは、ほとんど毎日ロリータ格好して遊んでいました!

ロリータはいいですね!! かわいい人形になると気持ちいい


それから、もちろんオムツの生活を続いています!


実は、たまにお昼でもオムツを包んで、うさぎさん達と遊んでいました。  まー赤ちゃんみたいのプレイでした。 でも、私に非常に楽しかったです!

オムツしてると、悲しみが無くなって、Aiméeは非常に明るくなりますた! 笑顔も簡単に出てきます!!! 赤ちゃんのようなプレイもどうか楽しい

やっぱり、Aちゃんのいわれたとうり!Aimiée は少女です! 

でもとってもうれしいです!



それから、 新しいカバーを届きました! 今回も、かわいく作ってくれて、大変喜びました。



今回のカバーはウサギの生地で使って作りました!ウサギの家族たちはみんな大変喜んでくれました!!



このウサギが大好きになった!!見るとすぐに落ち着いて嬉しくなって来ます!



それは一番いいのは! ヒップの所もひもが有ります!! そっご赤ちゃんぽくて、こころにそっごくいい!!  またかわいいオムツカバーになって、とっともよかったと思います!



PR
今日、お友達を会うにお出かけ!  もちろん、かわいいロリータのお洋服来て、出かけました!

Aiméeはあかちゃんになるはもちろんロリータになるも、大変幸せ!!!


でね、今日、知り合いは子供ができました!!!かわいいピンクのサクランボのお洋服来てる女の子! 本当に可愛かった (あの子ですね)!!


あの子はね、ものすっごくおとなしくて、めちゃくちゃかわいい! 実は、Aiméeも赤ちゃんになって、非常におとなしくなります! それから、ニコニコ笑顔をしてます! あの子も、いい子でした! すっごくAiméeみたいと思いました!


それから、あの子は三ヶ月前に生まれたそうです!

きゃーーーーーーー

Aiméeと大体同じ!!! 三ヶ月前に赤ちゃんになりましたね!  本当に双子みたいです


では、また今度! おやすみなさい!
こんばんは

Aiméeです! スゴイですね! 10週間前に赤ちゃんの生活始めました!!

本当にAiméeに素晴らしい10週間でした!

友達のAちゃんに今のAiméeはすっごく嬉しそうと言われました!


今のAiméeは自信を持っています

今のAiméeは非常に幸せです

今のAiméeはなんでもできます!

今のAiméeは前よりいい人です!



オムツ当ててと心が暖かくなります。包んでともっと暖かくなります。 

オムツしてる読んでいらっしゃる方がきっとよく分かりますね。

してない方は、まーー自分の一番幸せ時よく考えてください!



最近、一人でわなくて、オムツを包んでくれる人もいます!


この子です!


そう!!フランスにいる時、このウサギはお店の赤ちゃん商品を売ってるところで買いました! 赤ちゃんになったAiméeを見ると大変喜んでくれます! よくお世話になります!!

まずはオムツの準備、ちゃんと奇麗にセットしています!


それから、Baby Powder!! Aiméeはパウダーが好きになりますた。香りもいいし、パウダーしてるところは非常につるつるしてるし


それから包んでくれる! この時、Aiméeは嬉しくて一気に10キロ痩せたて感じています。



そして、カバーを包んでくれます。Aiméeはもっと嬉しくってもっと痩せるって感じます!


それから、ちゃんと奇麗にしてくれます!!おしっこを出ないよに、ね (実はおしっこがオムツから出ることない!!赤ちゃん用なオムツがいいものからね)


最後にひもを結んでくれます! 幸せ!!!!! お世話になりました!!
 おつかれさまでした!!


これはAiméeの幸せ。 毎晩の事

では、ネンネしましょう!




お休みなさい!




Bonjour!! Aiméeです!

今朝、目が覚めた時、すぐに自分のオムツを気になりました。 ベッドでゆっくり足をいっぱい伸ばして、わーーーーー気持ちいいいい

うさぎちゃんをギュウと持てて、静かに赤ちゃんのようにハミングして、笑顔しています。  

そのふうに、30分から1時間ぐらい!!

それは、毎朝のことなんです

夜、オムツしてる時は、非常に幸せですが、朝なんか、機嫌が違います。 朝は、非常に幸せよりも、非常に満足っていう気です!  やっぱり、朝は嬉しくて満足です!

今朝の考えてるのは、赤ちゃんの時は2歳ぐらいおむつを卒業されました。 早いね!  オムツしてるのは全然覚えってなかった。 戻ってきたから、まー二度と卒業したくない!  今回ね、おむつの卒業ぜんぜんしたくない! このままぞーーと!   
毎晩は幸せ、毎朝は満足して

素晴らしい生活でしょう!

今度、Aiméeはかわいいラグを買いたいと思います。オムツ包んでるAiméeはかわいいラグの上にウサギと遊んだり、絵を描いたり、なんかとってもいいイメージでしょう!  ふわふわしてるピンクのラグがいいですね!



こんばんわ


今日は水曜日、フランスで、Le jour des enfants!!!

Aiméeはいつまでもenfantだから、 

今日は早く大きて、お医者さんへ行って来ました。 今日もずいぶん待たされて待たされて待たされて

いつもお世話になった医者さんは老人の患者が多いです。  こわいそうなぁと思います。 この方々の人生はそうなに残ってないのに、一週2−3回病院で4時間待たされます。 それはもったいないなぁ


今日、お祖母さんはいらいらしてて、大きい声で、「おしこちゃんとでない!」って文句を言いました。 ちょっとどうな感じかな

Aiméeの病気は実はおしこなどと全然関係なくて、よっく飲んでるくすりのせいでおねしょが出ました。でも、同じ医者さんはおしこの問題も治せるそう。それは本当にチョー偶然です。

でも、今日、おなじクリニックでオムツしてる人います。 きっとすっごくいやがっています。 大人ような紙オムツ使っていますからです。

Aiméeもこういうのは嫌です。  Aiméeは赤ちゃんです。  本物の赤ちゃん用な布オムツしてるAiméeは非常に嬉しくて嬉しくて!!  よっく考えました。オムツしてる生活は二ヶ月しかないのに、きっと死ぬまでこの風になっちゃいます。  でも、いいじゃないですか?

だから、Aiméeはこのオムツしてる老人達と全く違います! 本当に!!

Aiméeのほうが前向きして生きていきます!!始めおねしょ出た時、「どうやてそのことをポジティブに変わるかな?」って考えました。  大事な知り合いに「赤ちゃんになってみてね」って相談させて、すっごくポシベィブになりました!  

最近ね、オムツ包むと、笑顔がよく出ているなぁって気にしました。 どんな悪い日があっても、ネンネの準備が出来れば笑顔がやってきます!!



まー今そっごく眠いですよ!  ウサギたちも寝ていますから。

あ笑顔についてもっともっと書きたいから、すぐ更新する予定です! 


では
みんな
笑顔でネンネしてください

お休みなさい!


前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]