忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

どうしてか分からないですが、最近Aiméeのブログを更新しにくい。 応援してくださる人も沢山いらちゃっていますのに。 本当に更新しないゴメンなさい!

実は、最近ね、写真を撮る気がまったくなくて、写真をアップしないとブラグを更新しないと思います。 それで、更新しないようになっちゃいます。

写真をアップしなくても更新すればよろしかったら、多分もっと更新してるとおもいます。


最近、おしゃぶりを使い始めました!寝る前に、オムツしてるAiméeはお布団入って、うさぎ縫いぐるみをぎゅうぎゅうして、おしゃぶりを吸う吸う、すやすやネンネしてる。

わーーーーーーーーーーなんとなく非常にきもちいいいいいいいいいいいい

オムツしてお布団を入るは非常に気持ちいいが、ちゃんとしたあかちゃんみたおしゃぶりをつかって、縫いぐるみをぎゅうぎゅう、何倍もいいと思います。

これからも、あかちゃんみたいの気持ちいい世界を卒業できません!とっても幸せですから
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しく続けましょう!
そんなに悩まないでください。
写真をアップしなくてもいいじゃないですか。
ぼくは、Aiméeさんの素直で優しい文章が好きですよ。
(ぼくなんか、めったにアップしないです)

ブログは自分が楽しく続けるためのもの。
写真があってもなくても、思ったことを思ったように書けばいいと思います。
じゃないと、更新するのが苦になっちゃうから。

それに、続けること自体もそんなに意識しなくてもいいと思いますよ。
気分が乗らなかったら書かなくてもいいし、「書かなくちゃ」って思うとかえって続かなくなると思います。

おしゃぶりはいですよね。本当の赤ちゃんみたいで。
ぼくも使ってます。よだれかけ(スタイ)もね。
甘えん坊のゆうや| URL| 2009/11/27(Fri)23:28:06| 編集
無題
ゆうやさん
コメントありがとうございます!

ゆうやさんの言った通り、自分の楽しく続けるほうがいい

これから、頑張っています!
Aimée| | 2009/12/01(Tue)22:03:30| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]