忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bien, c’est aujourd’hui officiellement... je suis un bébé adulte.

bébé adulte : personne désirant non seulement porter des couches mais également être traitée comme un bébé.


そうね、今日から bébé adulte になってしまった。  訳すると、オムツしてる赤ちゃんになりたい人。  英語と言うと Adult Babyでしょう。 日本語では、そう言う表現がないみたい。  日本ではあまりコミュニティーがないからかな。

では、 昨日、誕生しました!!

寝る前に準備ができた、まーー30分ぐらいだったなぁ  これでいいかな、厚すぎるかな?もっと入れたほうがいなな? いろいろ考えた。

出来たら、いよいよオムツしてる時になった

どうしても私は恥ずかしくなってきた。

「上に座ってみてね」ってママの声みたい一人ごとした。 もちろん日本語で言ってた。

« non non non » ってフランス語で返事して、(フランス語のnonは英語のnoって意味)  ちょっと恥ずかしかった

でもオムツの上に座ってみた、2分ぐらい、そのまま…ちょっと落ち着いた 後はパウダーした。  おねしょが出られるからパウダーしないといけない。そうしないとおむつかぶれが出そうって聞いた。  そこで、ゆっくり出来た!!

オムツが出来た瞬間、大好きなウサギのぬいぐるみさんが「わーーーー赤ちゃんになった!嬉しい」って喜んでくれて、だっこしてもらった!!!先に買ったベビィーブランケットをかぶって、ものすごっく落ち着いた!心が暖かくなって嬉しくなって泣いちゃった!

そのままで寝た!

そなに幸せになってる思わなかった


本当に大変幸せでした!!

私わラッキーだってKちゃんにメールした。 起きてる時いろいろな幸せがある、これから、夜になると赤ちゃんになってるのも幸せ!

皆、自分の幸せの道を向かって行ってください
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おむつ出来て良かったね
タックンです。おむつの感触良かったみたいだね。泣かないでね。おむつネンネ続けてね~
タックン| | 2009/02/20(Fri)08:02:40| 編集
merci beaucoup!
タックン、またコメントしてくださってありがとうございます。おむつの感触はとっても良かったでした!  私、すっごくうれしくなって泣いていました。ちょっと私は感情に走りやすいです。さすがフランス人! あっははは

でも、きっと続いてます!

Aimée| | 2009/02/20(Fri)13:52:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
二日の夜   *HOME*   もうすぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]