忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ新しい生活が始まるよ

家へ帰る途中、Kちゃんとメールした。 「もうすぐ信じられないぐらいことをする」って私が書いた。

どうしてだろう? いつも前向き私これをするのはちょっと不安してる


でも、考えすぎないほうがいい

そっごくかわいい物を買った、ただカワイイ物を楽しむほうがいい。

もうそろそろ寝るよ

もうそろそろ、何年間ぶりオムツして寝るよ

もうすぐ、赤ちゃんの時に戻るよ

どう言う気持ちだろうかな

まー「気持ちいい」と思ったら、そうなれるよ!


では、これから、ポジティブの新しい生活を向かって行かなくちゃ!


頑張っています!


また、明日たくさん書くよね


おやすみなさい!!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おむつデビューおめでとう!
Aiméeさま、こんにちは。
押飯輝仁(おしめしてるひと)と言います。
Aiméeさまは、フランスの方?
日本に住んでるのかな?
それともフランスに住んでて、日本語を習ってるのかな?
きっと、かわいい女の子なんでしょうね。

おむつテビュー、おめでとう!! かわいい赤ちゃん誕生だね!

応援してます!
押飯輝仁| | 2009/02/19(Thu)02:48:50| 編集
おむつ出来たかな
タックンです。コメントありがとうる足跡残すね。 おむつの当て方上手くいったかな。
なんなりと質問してくださいね。応援しますよ。タックンでした。
タックン| | 2009/02/19(Thu)06:09:10| 編集
merci beaucoup!
押飯輝仁さん
コメントありがとうございます!
私はフランスに生まれて、大学はアメリカで、今、日本に5年間に住んでいます。仕事しています。

オムツデビューを応援してくださって大変喜びます!
Merci beaucoup!



タックンさん
コメントありがとうございます!本当にタックンのブログをちょっと読んで、勉強になりました。  布は入れすぎたかと不安だった、けでお好きにほうがいいでしょう?
応援してくださって、大変喜びます!
merci beaucoup!
Aimée| | 2009/02/19(Thu)12:47:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]