忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日はAiméeのお誕生日だった!本当の誕生日ですよね!  赤ちゃんになったの誕生日は2月でしょう!



何歳になったかなと思ったら、どうでしょう???

今朝、起きた時、Aiméeは縫いぐるみうさぎとギュウギュウ持ってるし、 ちょっと濡れてるオムツがからだに包んであったし、赤ちゃん用なブランケットをかけてあったし、必ず二十X際でわない!!

今年のお誕生日は赤ちゃん際になりました!

プレセントは? プレセントはまだないですが、うさぎちゃんたちにチュッしてもりました!!! それから、オムツを取り替えてもらいました (またウサギに、もちろん) それから、かわいいワンピに着替えて、公園へのお散歩。もちろんバイビーカーに乗せてもらいました!あそこで、草の上にみんあで楽しくぴょんぴょんして遊んでいました!

ではなくて、けでいい夢と思います!


それから、新しいオムツしてる仲間がふいています!  最近チャ〜さんという方のブログを発見しました。 チャ〜さんは、むかしからオネショが治らず、オムツが好きになったそうです! 
なんか羨ましい!! チャ〜さんは背がそうなに高くないみたい、本物の子供ようの紙オムツはいて遊んでるらしい。

Aiméeは布オムツを大好きですが、子供ような紙オムツ履いてみたいなぁとたまに思います! 大人ような紙オムツはまったく興味がないです。とっても嫌になりました! だって、ぜんぜんあかちゃんぽくないからね!  Aimée はまだ子供ですから。 でも、布オムツは大好きになりました!Aimée はオケーです♡ 

友達が増えて、よかったなぁと思います
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとう~♪
生まれた日の様に、これからも、幸せでありますように。

blogコメントありがとうm(__)m

チャ~は、おねしょ・・・大量なので毎日大変なので、夜は大人用紙おむつがほとんどだよ♪
子供用は起きてるときかな(^O^)今のおきには・・・一昔前のパンパかな♪

子供用がはいてみたいの?
はけるやつがあるかもしれないよ!よかったら良いおむつ探してみようか?

かわいいおむつ見つけられたらいいね♪
日本に住んで何年目なんですかぁ?♪
フランスにもあったと思いますが、パンパースのおねしょシーツを愛用してました(*_*)便利なので♪

これからも、よろしくね(o^-')b
チャ~| | 2009/07/23(Thu)23:30:55| 編集
無題
チャ〜さん
またコメントありがとうございます!
Aiméeは日本に五年なんです!

オネショが初めでたとき、チョーびっくりしましたね。 でも、オムツをしようと決まった時、必ず赤ちゃんにならないといけないと決まった。  
子供の頃はとっても悲しかったAiméeに、オムツしてるのはいいチャンスになりますた! 

 
だから、子供用なオムツしか履いてないです。 体もとってもいいが、心に非常にいい癒しです!

フランスでもアメリカでもAiméeに履きそうな紙オムツを探したんですが、なかなか見つけなかった。

でも、最近アメリカで大人サイズな赤ちゃん用なオムツを発売されました。 赤ちゃん頃に戻ってみたい人の為に作られたらしいい。 けど、失禁の人によると、とってもいいオムツって批判されました。 ちゃんとした吸収してくれるし、非常に柔らかくて、履い心地もとってもいいっていわれました。  あれは履いてみたいなぁとおもいます

とりあえず、布のオムツはとっても楽しんでいます。  布はあかちゃんのお店で買って、本物の赤ちゃんようなオムツを使っています。  Aiméeのオネショにちょっどいい! オムツから出たことないです!それから、ぬいぐるみうさちゃんたちもとってもよろこんでくれました!
Aimée| | 2009/07/24(Fri)14:28:18| 編集
無題
五年ですか~♪
では、日本にはもうなれましたね(^O^)

赤ちゃんに戻ったのも同じくらいなんですかぁ?
オシャレでカワイイ赤ちゃんですね♪布おむつは、チャ~も持ってますよ(^O^)
とってもカワイイやつ♪お友達からもらったんですw(゚o゚)w

お洗濯が大変で使ってないですが・・・(:_;)
チャ~| | 2009/07/24(Fri)22:29:59| 編集
無題
そう!Aiméeは赤ちゃんになって、非常にうれしくなってきました!  チャ〜さんも布オムツ持っていますか?  たまに使ってみてください!選択が必要ですが、地球にやさしいからね!
Aimée| | 2009/07/26(Sun)10:11:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]