忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわみんなさん!

Aiméeのブログを読んでくださってる方いらっしゃいました! 大変よろこびました!  是非、遠慮なくてコメントをお残しください!  

それでは、友達が一番と思います!   やっぱりいい友達が応援してくれば、なんでもでいます!  それとも、 J'adooooooooooooooooooooooore mes amis!!  (友達が大大大好き)

昨日、一番好きなロリータのワンピを着て、出かけました。メタモルさんかわいいにゃんこちゃんのスカートを買いました!  そっごく子供っぽくてかわいいスカートです!  
買い物してから、応援してくれる友達のAちゃんの家へ行きました!お礼にクッキーを作ってあげました!



それから、友達のKちゃんとコンサートへ行きました。 コンサートの中に、光がピカピカしすぎて、目が痛くなってきました!  ウサギのハンカチを目の上に乗せて、Kちゃんは「Aiméeちゃん大丈夫」って。 「目が痛い、でもウサギが治してくれるって」と私がちょっとカワイイ声で返事しました。Kちゃんは優しいママの声で「うさぎが治してくれるの?」って聞きました。

わーーーーーーその優しい声で、そっごく嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

実は、結婚して一緒に暮らししてる人ならKちゃんしかいな〜い。 両方とも女性なのに、彼女はそっごく優しくて、優しくて、他の人と考えられないくらいAmiéeです。


先日、このメールはAiméeがbébéになったってこと知ってるKちゃんにもらいました!

「可愛い赤ちゃんになれて良かったね! きっとAiméeちゃんのこころにとってもいいね! また今度Aiméeちゃんの夢の中に遊びに行くね」

わーーーーーーーーーー嬉しいね!   

これから、またオムツして寝ますよね! これは6夜目。 おねしょが出たのは1回でした。  

そうか、その話わすれました! 金曜日の夜うまく寝られなかった。 土曜日の朝、なんかおかしいとちょっとだけ考えてた。  やっぱりおねしょがでた、でも思ったより感情あまりしなかったです。 掃除のは、選択へ!すっごく簡単でした! 前のおねしょは大変だったが、これからきっと安全に寝ますよね!!

では、Bonne Nuit!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
夜も 安心安心 ふわふわと夢ごごち
ずっとずっと昔にね。幼稚園で、フランス語の時間あったんだ。でも 難しくて・・ね。覚えているのは、ムシュ、マドマゼール、ホンジュール ボンソワー そして なぜか シャボゥ。

そうそう、大人になってから。。ひとつ増えました ジュテーム
こちらは、今夜も寒いよ.春近いのにね。
そんな時、おむつは ほんわか ぬくもり
があっていいよね。
ふかふかのおむつととっても可愛いカビー
に包まれ守られて、いい夢みてね。
junちゃん| | 2009/02/24(Tue)00:42:17| 編集
merci beaucoup!
bonjour junちゃん
コメント merci beaucoup!幼稚園でフランス語を習いましたか? fantastique!! フランス語は英語よりもかわいい言葉なぁとわたしはおもいます!

もう一週間になりました! 毎晩、おむつしてるのは大変楽しみにしています!! 本当にふかふかして暖かくて、とっても気持ちいいいいいいいいいと思います。  
今いい夢ばっかり見ています



Aimée| | 2009/02/25(Wed)10:09:02| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]