忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい布オムツを購入しました。 Nissenっていうお店でこれを購入して、昨日、届きました。

毎晩よく使うから、新しいオムツを買うのは必要ですよね。毎回同じ布を使って、悪くなっちゃうよね。



L'appétit vient en mangeant.

っていうのはフランスのことわざ。食べたら食欲が来るって意味です。たとえば、なんか面白いことを最初にやってみたら、もっともっとやりたくなって、 もっともっとやるともっともっとやりたくなるってことでう。

例えば、Aiméeの場合はオムツしてない時はオムツをやる気がそうなになかったんが、オムツしてみたら、もっともっとやってみたいって感じてきた。今、もっと赤ちゃんぽっくなってきた! 例えば、今、オムツする前にいつも赤ちゃん用なおしりふきを使って、必ずパウダーも使っています。  それよりも、Aiméeのサイズの赤ちゃん服を縫いでみたい。もしかわいいウサギがわおしゃぶりを見つけたら、買うかなと思います。  

やっぱりL'appétit vient en mangeant.  Aiméeはもっともっと赤ちゃんの生活やってみたい。

だって赤ちゃんになるのはAiméeの体も心もすっごくいい。 子供頃から持ってる心の痛みを治療してくれるから。

ロリータと同じ。ロリータはAiméeの心にとってもいい。Aiméeはまだまだ子供から。  

心に悪いのは、 やっぱスーツだ。 スーツが大大大嫌い。 全然着たくない


こどもらしく少女用な物Aiméeに一番最高!

では、写真を紹介





新しいオムツはこれです!!




かわいいですね!ウサギちゃんが大好きからね。アヒルもかわいいね!




縫いぐるみたちも気に入れてくれた!!



かわいいミルクちゃん!!



かわいいうさちゃん!!




わ、わ、わ、なにこれ!!かわいいいいいいいいいいいいいいいい


また、写真について話したいと思います。必ず、Aiméeの写真を盗まないでください!盗んだら、Aiméeは悲しくなて、泣いてるはずです! だから、Aiméeに泣かさないように、盗まないでください!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サトシです、始めまして、可愛らしい、おむつですね、とても、可愛らしい、オムツです。とっても可愛い!!
サトシ| | 2009/04/04(Sat)23:51:36| 編集
無題
サトシさん
またコメントありがとうございます
Aiméeは可愛い家なんです。ロリータも大好きです!  だから、オムツしてることは必要になってしまいば、赤ちゃん用のオムツを選びました。 大人用な紙オムツは全然ダメと思います
Aimée| | 2009/04/06(Mon)09:28:30| 編集
無題
サトシです、可愛らしい、うさぎちゃんの、おむつ、可愛らしい、あひるちゃんの、おむつ、可愛らしい、ハートの、おむつ、みんな、可愛らしい、おむつ、こんなに可愛らしい、もむつの包まれ、赤ちゃんは、とって、幸せですね。サトシより!!
サトシ| | 2009/04/07(Tue)18:18:46| 編集
無題
サトシさん
またコメントありがとうございます。

本当にオムツの包まれは幸せの道です!Aiméeは大好きです


Aimée| | 2009/04/07(Tue)22:05:30| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]