忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のよる、早くシャワーを浴びてから、パジャマーへ! 一日中オムツのことずーと考えてた。 そっごく気持ちよかったからまたパジャマーに着替えるのはそっごく楽しみしました。


早くれば早いほど二回目オムツしました!!

今回、すぐに落ち着いてレラクスになりました


そのままAちゃんとチャットしました!  

やっぱり嬉しかったです!友達はAiméeがオムツをしてるって事が知ってる
のに、いつもと同じようににチャットしてくれる、なんかうれしい!

オムツしてるのはチョー恥ずかしいって考える人がよくいるかなぁ

どうしてだろうかな

あんなにカワイイ物は恥ずかしい? 




ちょっと写真について話したいと思います。 直接オムツをしてる自分の写真撮りたくないです。 これは美術的ではないと思うから、もっと抽象的な写真のほうがいいと思います!  赤ちゃんになったAiméeはどうよう雰囲気かと伝えてみたいと思います。  必ず、Aiméeの写真を盗まないでください!盗んだら、Aiméeは悲しくなて、泣いてるはずです! だから、Aiméeに泣かさないように、盗まないでください!


これはAiméeの新しい世界の雰囲気です






柔らかくて気持ちい〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ



ウサギも好き!!



なんか、パウダーが大好きになった!とってもいい雰囲気




ロリータの子のAmiéeはフリルが大好き!!かわいい!!



ファスナーもピンクになってくれて大変喜びました! かわいいね!



 



PR
Bien, c’est aujourd’hui officiellement... je suis un bébé adulte.

bébé adulte : personne désirant non seulement porter des couches mais également être traitée comme un bébé.


そうね、今日から bébé adulte になってしまった。  訳すると、オムツしてる赤ちゃんになりたい人。  英語と言うと Adult Babyでしょう。 日本語では、そう言う表現がないみたい。  日本ではあまりコミュニティーがないからかな。

では、 昨日、誕生しました!!

寝る前に準備ができた、まーー30分ぐらいだったなぁ  これでいいかな、厚すぎるかな?もっと入れたほうがいなな? いろいろ考えた。

出来たら、いよいよオムツしてる時になった

どうしても私は恥ずかしくなってきた。

「上に座ってみてね」ってママの声みたい一人ごとした。 もちろん日本語で言ってた。

« non non non » ってフランス語で返事して、(フランス語のnonは英語のnoって意味)  ちょっと恥ずかしかった

でもオムツの上に座ってみた、2分ぐらい、そのまま…ちょっと落ち着いた 後はパウダーした。  おねしょが出られるからパウダーしないといけない。そうしないとおむつかぶれが出そうって聞いた。  そこで、ゆっくり出来た!!

オムツが出来た瞬間、大好きなウサギのぬいぐるみさんが「わーーーー赤ちゃんになった!嬉しい」って喜んでくれて、だっこしてもらった!!!先に買ったベビィーブランケットをかぶって、ものすごっく落ち着いた!心が暖かくなって嬉しくなって泣いちゃった!

そのままで寝た!

そなに幸せになってる思わなかった


本当に大変幸せでした!!

私わラッキーだってKちゃんにメールした。 起きてる時いろいろな幸せがある、これから、夜になると赤ちゃんになってるのも幸せ!

皆、自分の幸せの道を向かって行ってください
もうすぐ新しい生活が始まるよ

家へ帰る途中、Kちゃんとメールした。 「もうすぐ信じられないぐらいことをする」って私が書いた。

どうしてだろう? いつも前向き私これをするのはちょっと不安してる


でも、考えすぎないほうがいい

そっごくかわいい物を買った、ただカワイイ物を楽しむほうがいい。

もうそろそろ寝るよ

もうそろそろ、何年間ぶりオムツして寝るよ

もうすぐ、赤ちゃんの時に戻るよ

どう言う気持ちだろうかな

まー「気持ちいい」と思ったら、そうなれるよ!


では、これから、ポジティブの新しい生活を向かって行かなくちゃ!


頑張っています!


また、明日たくさん書くよね


おやすみなさい!!!



注文したオムツカバー届きました!!

なんかとっっっっっっっってもカワイイでした!!

本当に今日から赤ちゃんの時に戻ってくる


わーーーーー

ドキドキドキドキドキドキ

後で、写真を載ってあげます!!
初めまして

Aimée Aliceと申します


2008年12月、ずっと前から飲んでる薬のせいでオネショが 出てしましたフランスのロリータが大好きな子です。
おねしょが出てから、三つの道がありました。

1まと他の薬を飲むって道 
2おばあちゃん用なオムツしするって道
3赤ちゃんの時戻って行くって道

その薬を飲むとすっごくだるくなってくるって言われたから飲みたくない

おばあちゃん用の大人用なオムツ全然興味がない!大嫌いなんです! 必ず使いたくない!私はまだ子供、病気なおばあちゃんではないからです

ですから

ぬいぐるみとロリータが大好きで、まだ若い女の子の心を持つ私、 必ず3番の道を進んでいくことを決めたんです。 これから、私はかわいい赤ちゃんのようにオムツして寝ています。かわいい赤ちゃん用な布おむつをすることを決めた。


このブログはこの新しい生活について書いています。

前日、赤ちゃんのお店で沢山なかわいい赤ちゃんような布を買ってきて、かわいい赤ちゃん用なおむつカバーを注文しました。 明日、必ず届きます!

友達のAちゃんとKちゃんと相談した。両方とも、私を応援してくれて、大変喜びます!   

本当にいい友達がいることが大事です。

Aちゃんは「これは大事で、必ずやらなくちゃ」って言ってくれました。

Kちゃんは「おむつのことはいい案だと思う、私もオススメだよ!応援しています」

でも、今はどういう気持ちかな。実は、私はそなに若くなっていくのはなんてね。友達が応援してくれて、ホッとしましたが、まだドキドキしています。

でも、安全に寝るように、オムツして寝るがいい案ですよね。 でもなんかドキドキしていますよね!それから、チョーかわいい物を見つけて、大変やってみるのは楽しみにしています。

最近いろいろ考えていましたね



明日から赤ちゃんになる

人生は早く変われるものですよね

明日は水曜日。  フランスでは、水曜日は子供の日って言われます。どうしても水曜日に赤ちゃんに戻る日になりました

ですから、このブログは le jour des enfants(子供の日) って言う名前を付きました。

今日は最後に不安に寝ています。月曜日、また出ちゃった。 今日、出ないように
明日、安全に










このブログに J'ai une règle : 「オムツしてる写真見せてくれ」っていうぐらいコメントが禁止です! この甘くてかわいいブログにエチなことをしないでください!


前のページ   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]