忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonjour!!

Aimée です!!

オムツをして寝てるのはもう二週間になりました!  早いね!

毎晩、寝る前の準備は大変楽しみしています!!

昨日ね、仕事は10時間もあったからね、すっごく大変でした! 仕事中、ずーと「眠いね、オムツを包みたい、ぬいぐりみ達と遊びたい」と考えました。

まー所懸命仕事したのねに。



オムツ依存症が出てきたかなぁ。 今はね、オムツ包んでない寝るのは想像できません。やっぱり依存症です。  まーいいよね。 麻薬と同じように依存症がでるのに、誰にも傷をつきてないから。 チョー癒させるからねね!!


Aiméeはすっごく気になったことがあります。

Aiméeの生まれたのは女の子。 心はまだ少女でしょう。だからAiméeはロリータです♡  ロリータも大好きです!!オムル包んで寝ることも大好きになってますよね

でも、Aiméeは一人ですか?  他のAiméeオムツが好きな女の子を探しています。  でも、この世界なんか、男性だらけ。 フランス語のブログを書いてる人は皆、エチな男性です。 英語のブログはたまに女の子が出るが、Aiméeみたいと思わないです。日本語のブログ、一人だけです。この子はオムツが好きになって、でも彼女に迷惑がメールがたくさんあったそう、それから、「またはさっさとこの変態ブログを閉鎖をしたほうがいいのか?」 って書いてあります。

彼女は「おむつをしていることははっきりいって自分でも「普通ではないこと」を認識の上オムツが好きな女の子もいるよってことをほかのおむつが好きな人に伝えたくってこのブログを開設しました。」って書いてあります。

でみ、今、閉鎖しました。

Aiméeはこの子とちょっと相談したいなぁと思います。  私も女の子、私もオムツが好きになった、私にとって変態ではありません、とっても幸せをむつけたって伝いたいなぁ

連絡できるかなぁ

それでは、もうすぐ、おできけ

また、今度ですね!

バイバイ
Aimée でした


PR
bonnnnnn soir!!!

今日、Kちゃんと遊びに行ってきました!! Aiméeが毎晩オムツ包んで嬉しく寝てるってこと知ってるKちゃんがとっても優しい人ですよ! Aiméeが「私、幸せを見つけたね」って言ったとき、Kちゃんが「Aiméeが幸せと、私たちも幸せだよ!」って明るい声で言いました!

ブログを読んでくださるみんな、いい友達がいらっしゃいませんか?

それからね、家に帰る時、ゴスロリバイブルを読んでいました! 「あなたの心の奥で、小さいながらもしっかりと息づいてた蕾め」って記事が書いてあります。  小さいな女の子の話でした!  Aiméeはすっごく感動しました。  それから、ロリータの知り合いが載せてくださったみたい!  とってもうれしいい!!

これから、ねんねの準備!  今日も安全に、嬉しく寝ますよね


おやすみなさい!




Bonjour Aimée です

昨日、Aiméeのオムツを洗濯しました!  洗濯して、もっともっと柔らかくなるオムツの布!  やっぱり布オムツは天下一品です!! Aiméeは大好きにないましたよね

本当にbébéになったAiméeはあ母さんの立場から撮った写真じゃなくて、Aimée の目はこういう風に見えた




下から見ると





このオムツはちゃんとフランス語が書いてある! 大変喜んで、すぐ買ってしまいました。




それから、ロリータのカチューシャを買いました!  



可愛いでしょう!




これは、Aiméeの新しい生活です。 すっごく柔らかくていい生活です! 今、おねしょが出てしまったってことはすっごくラッキーだと思います!!でなかったら、そなに生活の素晴らしさはまだ分からないでしょうかな


Aiméeはおねむ! ねんねしてる時になりました


いい夢を見てください





Bonjour!! Aiméeです!

早いね!もうle jour des enfants になってしましたよ! 一週間前に私はドキドキして久しぶりにオムツしました。  この瞬間からストレスも心配もパッと消えちゃって、幸せになりました。  今週のAmiéeはすっごく明るくなって着ました。  毎晩、夜になるとパジャマを着替えるのはすっごく楽しみにしています!


おねしょしてるようねなったAiméeはなにも心配がありません!  すっごく安全になってたからですよね


人生は変な物でしょう。 普通なロリータの女の子のAiméeはすぐに変われた。赤ちゃんになったっていうのはまだ信じられないけど、すっごく幸せになってるのほうがもっともっと信じられないです! でも、まーそれは人生でしょう。 

必ずオムツしてねんねしてること続きます!  Aiméeにとってもいいことからね。

そういえば、この間、ロリータのお洋服を着て、買い物を出かけました。 あの日、Aiméeの髪型はそっごくかわいかった。  それから、かわいいにゃんこちゃんのスカートを買いました!

やっぱりオムツしても、Aiméeはまだ普通な女の子です! でも、前よりももっと嬉しい子です!



こんばんわみんなさん!

Aiméeのブログを読んでくださってる方いらっしゃいました! 大変よろこびました!  是非、遠慮なくてコメントをお残しください!  

それでは、友達が一番と思います!   やっぱりいい友達が応援してくれば、なんでもでいます!  それとも、 J'adooooooooooooooooooooooore mes amis!!  (友達が大大大好き)

昨日、一番好きなロリータのワンピを着て、出かけました。メタモルさんかわいいにゃんこちゃんのスカートを買いました!  そっごく子供っぽくてかわいいスカートです!  
買い物してから、応援してくれる友達のAちゃんの家へ行きました!お礼にクッキーを作ってあげました!



それから、友達のKちゃんとコンサートへ行きました。 コンサートの中に、光がピカピカしすぎて、目が痛くなってきました!  ウサギのハンカチを目の上に乗せて、Kちゃんは「Aiméeちゃん大丈夫」って。 「目が痛い、でもウサギが治してくれるって」と私がちょっとカワイイ声で返事しました。Kちゃんは優しいママの声で「うさぎが治してくれるの?」って聞きました。

わーーーーーーその優しい声で、そっごく嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

実は、結婚して一緒に暮らししてる人ならKちゃんしかいな〜い。 両方とも女性なのに、彼女はそっごく優しくて、優しくて、他の人と考えられないくらいAmiéeです。


先日、このメールはAiméeがbébéになったってこと知ってるKちゃんにもらいました!

「可愛い赤ちゃんになれて良かったね! きっとAiméeちゃんのこころにとってもいいね! また今度Aiméeちゃんの夢の中に遊びに行くね」

わーーーーーーーーーー嬉しいね!   

これから、またオムツして寝ますよね! これは6夜目。 おねしょが出たのは1回でした。  

そうか、その話わすれました! 金曜日の夜うまく寝られなかった。 土曜日の朝、なんかおかしいとちょっとだけ考えてた。  やっぱりおねしょがでた、でも思ったより感情あまりしなかったです。 掃除のは、選択へ!すっごく簡単でした! 前のおねしょは大変だったが、これからきっと安全に寝ますよね!!

では、Bonne Nuit!


前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]