忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Kちゃんと会う前におもちゃ屋さんへ見に行って来ました。

かわいいおもちゃをたくさんがありました!!とくに小さいウサギの家族が一番好きでした!  

それから、かわいいおしゃぶりを見つけました。でも、一所懸命彫金してるAiméeは買ってなかった!。  実は今週また医者さんへ、それから、ゴールデンウィークの時、仕事しなくて、お金が一銭円も貰えないです!!

それから、またO&Pさんからオムツカバーを買いました。これから、オムツが毎晩使うから一枚しか持たないとボロボロになっちゃおう。だから、セールの時また一枚買いました。  

あとでおしゃぶりを買わないといけない! かわいいウサギちゃんを見つけたら、必ず買います!  どうしておしゃぶりを使いたいようになったかなぁ。 夜、オムツして、ちいさくなって、ウサギをギュウギュウして、やっぱり赤ちゃんになりますた。  

こんど、買います!



PR
こんにちは

とっても幸せな赤ちゃんになったAiméeです。

もう早いですね!!二ヶ月前にAiméeのオムツの生活が誕生しました。
スゴイですね!  今、オムツしてないと全然寝られないと思います。

安心ですよね

最近、Adrianさん(この間言ったあまりか人)が言ったことについてをよく考えています。彼女は失禁で生まれたからズートオムツしてる生活してる人ですよね。 でも、最近、オムツの得点は安心感って言われました。  Aiméeはそれはそうと思います。  オムツを包んで、非常に安心って感じています!  体の安心はもちろん、Aiméeもちょっとだけ夜の失禁になってしまったからこの安心は大事ですね。でも、それはウサギさん達の安心ですね! あっははは
でも、心の安心は体よりもっともっといい。 そこで、幸せになりました。赤ちゃんになたら、やっぱり責任もないし、ストレスもないし、心配もないし


ロリータも幸せですよ。  ロリータなら、カワイイ人形になって、出かけて、ちょっと放された鳥のように自由があるって感じ。ロリータになったら、なんでも出来るって感じて、非常にかわいくなってすっごく幸せ!やっぱり、ロリータの甘え世界はいい世界と思います。  

ロリータの生活も、赤ちゃんの生活も、両方とも幸せ

でも、第一の幸せはロリータではなくて、オムツではなくて

第一の幸せはもっともっともっと大事な幸せです

お友達でしょうね!!  そう、 KちゃんもAちゃんもAiméeの大事な友達です!! それから、沢山の友達がいます!! どんとうに大きい壁にぶつかっても、どんなに悪いことがあっても、どんなにチャレンジがあっても、いい友達がいえば、必ず打ち勝ちます!!  

友達に応援してくれなかったら、Aimée はそうなに幸せになってないと思います。だから、友達が第一ですよね!  




anshin
今朝、赤ちゃんについて夢を見ました。夢の中、知り合いとランチの予定がありました。  知り合いは若い娘二人います。  会うと、子供達の間になんか、赤ちゃんがいました!
「へーーーーいつ生まれたの??? また赤ちゃんが出来た分からなかった」って言って、けど、返事が来ません。 次女は「ママ、オムツは」って言って、知り合いはオムツの交換し始めました。 

すぐに目が覚めて、自分のオムツを気づいて、「きゃ〜Aiméeだよ!!この赤ちゃんはAiméeだ!!」って夢は本当に本当のことのように言っていました!そっごくびっくりしました!!!

落ち着いた、やっぱり夢だよと気に付きました。  でも、本当にびっくりしました。


こんばんは
オムツしてる生活もうすぐ二ヶ月になるAiméeです!!早いね!!!もうすぐ二ヶ月なんてね。信じられません!


どこでオムツが好きの女の数はオムツが好きの男の数は20分の1って読みました。とっても少ないなぁと思います。  でも、他なオムツが好きの女の子を探しています!  フランス人が書いたブログは全部男みたい!  日本では、みきちゃんのブログがある、けどぜんぜん更新してないようになりますた。  

でも、アメリカの20代の女の子のブログを発見しました。 彼女はおしっこなど生まれたからぜんぜん抑制できないらしい。ってこたは、彼女は生まれたから、小学でも、高校でも、大学でも、仕事でも、毎日ズートオムツしてる生活。 やっぱり子供のころオムツをしてるのは嫌だったけど、高校時代勇気を出して、オムツしてるのはそうなにきにならないようになったらしい。

高校の話のはAiméeが感動しますた。  体育授業の着替えるの時、同級生が彼女のオムツを発見して「へーー!オムツしてない」って言われましたそう。「そう、健康の為に」と、冷静に言ったらしい。その瞬間から、もちろん全校の生徒が彼女はオムツしてるってこと知っていましたが、彼女の態度は大きくなくの為に、生徒たちはきにしなかった。 それから、生徒にいじめられなかったし、普通な高校生活が続いたらしい

いい話なぁ。Aiméeはそうなに力持ちではなくて、もうしAiméeだったらきっとそうなに冷静では無かった。 

今、彼女は自分のことについて一番好きのは、オムツしてることです。  大好きらしいです。彼があるらしい、彼はいつも彼女にちゃんとしたお世話をしたりします

現在のAiméeは自分のことについて、一番好きのは、子供の心を持つこと。Aiméeはまだ子供だから、いろいろがでいます。 ロリータもオケー!少女の部屋もオケー!オムツもオケー!!Kちゃんの言われたとおりで、「赤ちゃんになるのは素敵な幸せね」 (だから、Kちゃんが大好き!!)

英語が読める方、是非、彼女のブログをよんでください。




では、今朝もAiméeもちょっと抑制できなくて、おねしょが出ました。実はぜんぜん知らなかったです。オムツを縫いで発見しました。  そうれは普通です。 おねしょしてるのに、起きる時まだトイレへ行かなくちゃ。 オムツしてるから、そのままでおしっこしてもいいなぁとたまに思いますが、勝手にオムツのなかにおしっこを出したことがない。いつも、抑制がないから出ます。

っていう訳で、今日もお洗濯!  ウサギちゃんはとってもかわいいね!!!




Aiméeの立場から見ると
 


だっこしてもらって、見た!!




うさちゃん!!大大大好きなうさちゃん!!



またうさちゃん!! うれしい!!










新しい布オムツを購入しました。 Nissenっていうお店でこれを購入して、昨日、届きました。

毎晩よく使うから、新しいオムツを買うのは必要ですよね。毎回同じ布を使って、悪くなっちゃうよね。



L'appétit vient en mangeant.

っていうのはフランスのことわざ。食べたら食欲が来るって意味です。たとえば、なんか面白いことを最初にやってみたら、もっともっとやりたくなって、 もっともっとやるともっともっとやりたくなるってことでう。

例えば、Aiméeの場合はオムツしてない時はオムツをやる気がそうなになかったんが、オムツしてみたら、もっともっとやってみたいって感じてきた。今、もっと赤ちゃんぽっくなってきた! 例えば、今、オムツする前にいつも赤ちゃん用なおしりふきを使って、必ずパウダーも使っています。  それよりも、Aiméeのサイズの赤ちゃん服を縫いでみたい。もしかわいいウサギがわおしゃぶりを見つけたら、買うかなと思います。  

やっぱりL'appétit vient en mangeant.  Aiméeはもっともっと赤ちゃんの生活やってみたい。

だって赤ちゃんになるのはAiméeの体も心もすっごくいい。 子供頃から持ってる心の痛みを治療してくれるから。

ロリータと同じ。ロリータはAiméeの心にとってもいい。Aiméeはまだまだ子供から。  

心に悪いのは、 やっぱスーツだ。 スーツが大大大嫌い。 全然着たくない


こどもらしく少女用な物Aiméeに一番最高!

では、写真を紹介





新しいオムツはこれです!!




かわいいですね!ウサギちゃんが大好きからね。アヒルもかわいいね!




縫いぐるみたちも気に入れてくれた!!



かわいいミルクちゃん!!



かわいいうさちゃん!!




わ、わ、わ、なにこれ!!かわいいいいいいいいいいいいいいいい


また、写真について話したいと思います。必ず、Aiméeの写真を盗まないでください!盗んだら、Aiméeは悲しくなて、泣いてるはずです! だから、Aiméeに泣かさないように、盗まないでください!

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]