忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonjour!!! Aiméeです!

今日は水曜日で、le jour des enfantsでしょう!  6週間前に赤ちゃんになって寝る始めました!  この日から、毎晩オムツしてねんねします! 

体が悪くなってきたからオムツ生活し初めてのに、いつも子供っぽいAiméeの心にとってもいい。おねしょがでる、でない、ぜんぜん気にしないです。 どうしてオムツは気持ちよくなって、心にもよくなる?  Aiméeは純粋に少女からね

新しい部屋に住んでいる! 駅から歩いて五分って言われたのに、Aiméeだったら三分ぐらいです!  すっごく近いと便利です! それから、広くて広くて!とってもかわいい部屋にする予定!  今度、ニトリなどへ行きたいなぁ、かわいい少女部屋のものを買いたいから!とくにラグが欲しい! イチゴのラグも注文しようかと思います!  かわいい少女っぱいラグの上にオムツしてるAiméeが座って、ウサギ縫いぐるみと遊んでるのはなんかいいなぁ

それから少女部屋とロリータ部屋同じです!!


さって、この間、初めてオムツの外干し!  やっぱり外干すはとってもいい!  このよるのオムツはものすごっく気持ちよかった!  それから、新しいお布団のなかに、なんか綿雲の中に寝てるって感じます!  本当にAiméeも、縫いぐるみ達も大変幸せでした!


これから、写真を紹介します!





外干しオムツ!  部屋の窓外は90%開いてるマンションです。プラバシーがあり、いつでもオムツを外干しオケーです!










この夜の外干したオムツです!そっごくフワフワしてて、とっても気持ちよかった!!



よだれ掛けです! そう、赤ちゃん用なよだれ掛けを持っています。実は、姪子ちゃんが生まれた時に買ったんですが、送り忘れました! また持ってるのはまた忘れて、引っ越しする時また見つけた! 赤ちゃんになったAiméeは嬉しくて、絶対に使うかなとおもいます。 でも小さくて、縫いぐるみのウサギに上げました (でも、この子はよだれ掛けを掛けるのはあまり好きじゃなさそう)。  



最後に、縫いぐるみ達! 皆仲良くしてとってもいい子達です! Aiméeのベッドはすごっく可愛くない???? 本当にいい夢を見えます!!



では、今日は以上です

また今度ね!!

Aiméeでした!



PR
やった!!引っ越しが出来ました!!!もう落ち着きましたし、インタネットが繋がってるし

スゴイ部屋です!!

今、初めてオムツを外で干しています!  外に出した選択なんか気持ちいいですね!
今晩のオムツは楽しみにしています

それから、新しい布団を買いました! 前のはおねしょで汚れてて、新しいのを買いました。  毎晩オムツして心配してないAiméeはそっごくかわいい布団を買いましたよね!!  今、ちょっと忙しいから、あとで写真を載ります!

こんにちは
昨日はまたLe jour des enfantsでしたが、ブゴグを更新忘れました。 実は朝早く起きてお医者さんへ。 お医者へ行くのはあまり好きではない、行くのは一時間かかるし、ずいぶん待たされるし、会うのは一分しかないです。

昨日、2時間半待たされました。

その後、お仕事!  忙しかったね、家に帰って、お風呂入りずにオムツしてネンネ

オムツしてるのはどういう気持ちかな、本当に気持ちいい、言葉は出て来ない。

なんか、フワフワしてる暖かい毛布を自分の体をギュウに付けるかな
それから、ウサギ縫いぐるみがいったらもっともっと気持ちいいいい

最近、仕事でも、Aiméeは「オムツしたいなぁ」とよく思います。だってAiméeの仕事は非常につまらないからです

では、今日はちょっと忙しい、ウサギ達と遊ぶ予定なんです

また今度

Aiméeでした

こんにちは

今朝のオムツはちょっと濡れたAiméeです

そうですね、いつものとおり、月曜日の朝オネショです。 どうしていつも月曜日オネショですか? 毎週の日曜日の夜Kちゃんと遊んでるからね! 

Aiméeは赤ちゃんから、お酒など飲んでいけないでしょう。でも、毎週パフィを楽しく食べていますから! オムツしてる前にオネショの心配があって、大好きなパフィを食べられなかったね。 でもね、今、全然心配してないです!!楽しくパフィを食べてると幸せ!

幸せは一番ね!!


それから、いよいよリンクを紹介しましょう

まずは 0&Pさん。大人のサイズ赤ちゃん服を売ってるお店です。AiméeのカワイイおむつカバーはO&Pさんが作ってくださいました。

第二番目リンクはいつもコメントを残って頂けるのタックンのブログです。いつも応援してくださって、ありがとうございます


ByeBye

Aiméeでした
こんにちは!

いよいよ春が着てくれた、うれしいですね!  

公演で遊んできたAiméeです! 

そうですね!今日、ロリータのお洋服を着て公演で遊んできました!

Aujourd'hui, c'est le printemps!!! J'adore le parc au printemps!!! Il y a beaucoup de fleurs!!!


ちょっと話はかわって

来週の日曜日、新しいアパートに引っ越しします! 新しいアアパートはもっと広くて、便利な所にあります!  スーパーは1っ分になると駅は5分になります!  それから、プライバシーがあるみたいところです。 オムツは外で干してもいいところです!  駅に近いと便利! これから、いろいろな友達が遊びに来てくれるといいなぁと思います!  きっとAiméeのオムツ生活を応援してくれるSちゃんがきます!!

では、オムツについてちょっと話ことがあります。 この間、インタネットである赤ちゃんプレイのところを見つけました。渋谷のS&M系の所で、お金を払って、オムツをさせられてくれるみたい。  値段は90分2万えん


ありえない!! すっごくありえないですね!  Aiméeはこういうところへ全然行きたくないね。 まずはAiméeはかわいいスイートな女の子です。S&Mぜんぜん興味がない。  それから、Aiméeはちょっと恥ずかしい。今、ひとりでオムツしたほうがいい。 最後に、高すぎます!2万えんあったら、新しいロリータ服とか、赤ちゃん服とか買えますよね!  それはズートズート楽しむことができます!  

今みたい自分でオムツしてねんねするのほうがAiméeに一番いい。でも、Aiméeみたいオムツが好きな人と友情が出来るといいと思います! Aiméeは友達が大好きからですよね!

ByeBye!


前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]