忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!

もうすぐAiméeの誕生日ですよ!  そう!あした、は le jour des enfantsで、Aiméeは一ヶ月前に二回目の生まれました!  

プレセントとして、なににすればいいかな!

やぱりぬいぐるみが欲しい!!! 


赤ちゃんになってよかったです!Aiméeの心にすっごくいいね!

PR
こんばんわ!! 寝る前のオムツの準備が出来たAiméeでした。

最初のオムツをするのは30分かかりましたよね。まーAiméeはドキドキしていた、しょうがない。でもね、今ね、毎日ものすっごく楽しみにしているから5分ぐらいに出来ます。

Aiméeのオムツカバーの中はビニールです。寝る時、足を動かせるとちょっとビニールの小さい音を聞こえます。  この音、そっごく赤ちゃんぽくて、耳にすると「わーーー安心だよ」って考えています。そのぐらいな小さいところが大好きになりました


本当にこの前の3週間は素晴らしかったね



でも、今朝、ちゃっと早く起きて、トイレへ行きたいって感じた。 何ヶ月ぶりの感じ。体が治してるかな。 まー100%治してないはずです、ちょっとだけかな。 多分6月ぐらいに治してるって医者さんに言われました。  

治してるホッとした、健康が一番でしょ

でもね


もー、赤ちゃんのオムツを使うのはなれています。 寝てるうちにおねしょが出るのほうがいい。でも今朝、起きて、オムツをぬいでトイレへ。 寒いのに。 勝手にオムツにおしこしたことがないが、考えました。「今日は寒い、オムツしてるからおしこしてもいいよ」って考えてるのに、出て来なかった。20分かかりました。 帰ったら、またオムツして、寝始めようかと思ってるが、ぜんぜん寝なかった。

やっぱり起きってないおねしょしたほうが楽です。ぞっと寝てるし、寒い朝に起きてなくてもいいし、かわいい夢を邪魔してないし。それから、おねしょ出ると、そっごく赤ちゃんに戻ってたって感じて、Aiméeのこころにそっごく癒される

オムツをしてるのはなれていますから、寝るちゃんとした赤ちゃんになりたいようになりました



治さなくてもいいなぁーー 幸せを見つけたから

でも健康一番

どうすればいいかな

Aiméeでした

Bonjour! Aimée です!

すごいですね! Aiméeは赤ちゃんの時に戻るのはもう三週間になりました!!

すごい

三週間前のAiméeはドキドキして「これは本当にいい??」って思っていたんですが、今のAiméeは赤ちゃんにならない絶対に寝られないようになりました。

毎日、そっごく楽しみにしています♡


今朝、ちょっといい夢を見ました。 夢の中でAiméeは姪子ちゃんと遊んでいました。赤ちゃんの姪子は黄色パジャマを着て、オムツしていました。一緒にいろいろ遊びました。 突然オムツを見て、突然目が覚めました。Aiméeがオムツしてるってことをすぐに感じて、「わーーーーーー気持ちいいいいいい」って考えました。


オムツしてるAiméeは何歳かなと思います。 きっと16月ぐらいなカワイイ女の子な感じと思うんですが、寝る前に必ず新生児になります!

でもAiméeはいつも砂鵜ないい子ですよ! 全然泣かない! 悪い事全然してない。 あまり話さない、ウサギのぬいぐるみと一緒に遊んでいます。 ぬいぐるみ以外なオモチャ欲しくない。きっと、だれもAimée見たいな甘え娘が欲しいなぁと思います!  とってもいい子ですからね!

そらから、Aiméeはいつもすっごく嬉しい!

みんな、自分の幸せの道を進んで行ってください!!!




昨日、大好きなKちゃんと会った!本当に本当にあの子が大好き!

Kちゃんと一緒にいる時はAiméeの大幸せ
ロリータのお洋服を着るのはAiméeの大幸せ
もちろん、赤ちゃん用なオムツ包んでるのはAiméeの大幸せ

全部大好き

Kちゃんがオムツの写真を見てくれた! うれしい!!  Aiméeのこころがよく分かるKちゃんにカワイイってお褒めてもらった!!

いとか、オムツ包んで、ロリータのお洋服を着て、Kちゃんと遊びに出かけようかと思う。できたら、きっと大変幸せよね。

でも、トイレへ行く時は大変なぁ。他の人に迷惑してないほうがいい。もしオムツをつかったら、ちょっと匂ってる。それから、横にならないとちゃんとオムツを取り代わらないでしょう

まーとりあいず家でオムツを楽しんでるよね!  


ちょっとコメントのことなんだけど。今、Aiméeのメールは秘密ですよ。 迷惑メールと変人からメールぜんぜん欲しくないからですね。Aiméeは女の子から、きっと変な男からメールが来ると思います。

でも、このブログの為にメールを作ろうかと考えています

もしAiméeに聞きたいことがあったら、とりあいずコメントしてください。Aiméeは必ず返事しています!

よろしくお願いします  






こんばんわ Aiméeです

今日、ちょっと風を引いてるみたい。  

残念!!

でも、さっきに撮った写真を紹介しようかと思います

うさちゃんは変なところで寝てるよね!! でも、柔らかいオムツはそっごく気持ちいいから、幸せそう!



かわいいね


Aiméeはまだまだ毎日オムツしています!  実は、最近、昼にも、たまにオムツしています。家にいる時よね。 だって、依存症が出てたからね、 すっごく嬉しくなってるね。 勝手におしこしてないで、ただ、包んで、ウサギと遊んでいる。それから、お昼寝。  

このあいだ、junちゃんがコメントいただきました。 赤ちゃん遊びクラブっていうところ行ったことがあるって言いました。  これは、どんなところだろうかな? だれかにお金が払って、それから、あの人にオムツしてもらうところかな。そういうとろろがあるかな? 
でも、Aiméeは恥ずかしすぎて、多分そういうところへいけないと思う。  自分でオムツしてもオケーです、今。これはAiméeの個人的な生活からね。 一人で進んでもオケ!

恋人ぐりいのKちゃんならどうだろう。 ダメなぁ、もうしKちゃんは「おねがいします!!Aiméeのオムツを包みたい」って言っても、多分、私は「ダメだよ、恥ずかしい」って言うと思う。

Aiméeは純粋に少女でしょ、本当にエチなこと全然興味ない。 わたしの心はまだ子供だよね、だから、オムツしてるのは大好きになった。本当に大好きになった。


前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]