忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

お久しぶりですね。  Aiméeはあまり好きじゃない仕事を3週間の休みました。  でも、帰国しなかったし、旅行しなかったし、大体家で。

でも、ブログを更新しなかった、ゴメンなさい!  

実は、家で沢山のデザインしたら、大好きな会社の為に一所懸命デザインしたら、絵をかいたりしました。


でも、家で仕事してる時、出来るだきオムツしていますよね。  それからウサギちゃんたちと一緒に仕事しました!  本当に気持ちがよくなって、仕事はもっともっと上手になれた。

布オムツを使ってるAiméeはそうなにたくさんオムツをもってない、ですから、広間オムツしてる間に、おしっこの時、ぬいでちゃんとトイレへ行きます。  おトイレして後、またオムツしています。 もしオムツはちゃんとした使ったら、選択ものは大変になっていますよね。  

とりあえず、そのまま。  もし、自分の会社を作ったら、いつもロリータ服とオムツしてるかもしりません。  それで、非常に幸せかな

でも、オネショはまだ出ます。  寝る時に必ず赤ちゃんにならないといけないでしょう

11月、Aiméeはアメリカ人の友達を会うにサンフランシスコへ行こうかと思います。 行ったら、初めにあかちゃんとして海外旅行へ。 でも、Aiméeは自信があり、必ずドキドキしてない楽しく旅行しています。  オムツしても、楽しく、ね!


この絵、本当にAiméeです!!

aimee

PR
こんにちはみんな

また友達が増えて、よかったなぁとおもいます!  Aiméeみたいなオネショが出る人の知り合いが増えて、とってもうれしいです。  

今日は、Aiméeの子供ころについてブログを買いたいなぁと思います。

ママによると2歳の時にAiméeはオムツを卒業されてしまいました。

ママにとっても喜んだが、2歳はちょっと早いじゃないか?


5歳になったAiméeは憂鬱病。 兄(鬼)に毎日ひどいいじめを受けてしまいした。 よく泣いたり泣いたり泣いたりしました! この頃、赤ちゃんを見ると、うらやましなぁと思いました。5歳のAiméeはちょっとオムツして、あかちゃんになりたかった。  人生をやり直して、正しくセットしたかったです。もちろん、この頃はオムツがほしかったんですが、こわくてこわくて、ママにも、だれにもいわなかった。 

でも、8〜9歳のAiméeは赤ちゃんになりたい気がそうなに強くなかった。普通な子かな。 ま〜、また憂鬱病が残ってたんですが。  10代のAiméeは赤ちゃんがかわいいと思いました。たまにオムツしてる可愛らしい赤ちゃんの気持ちはどうかなとたまに思いました。

20代のAiméeはロリータを紹介されました。 また子供用のお洋服を着てもいい世界に入って、とってもうれしくなりました。

でも、オネショが出ることになりました。初めてびっくりしたんです。 初めのときどうしょうかと思ってて、ネット上で大人用な紙オムツをちょっと検鏡しました。  みんな、おばあちゃんと病気の人の感じて、こどもっぽいのAiméeに絶対にダメでしょう。  フランスにいる年配な大事な友達と相談して、 「Aiméeは5歳の時は赤ちゃんになりたかったね、今のAiméeはかわいいロリータだし、まだ子供の頃の痛みが残ってるし、オネショが出てるし。  オネショが出ることいいことで、神様にくださったことでしょう。  今、神様にAiméeの5歳のお願いをくださるでしょう?  必ず赤ちゃんになってください!!!  Aiméeの心にとってもいいです、やらなくちゃ!!  大人用なオムツ使わないで、出来るだけ赤ちゃん用を使ったほうがいい!」っていわれました。  友達は精神病なカウンセラーでの仕事していますから、アドバイスをよく聞きますよね


20年間ぐらい、5歳のお願いを無視しました。 今はね、Aiméeのオネショは本当に神様からくださったものと思います。  大幸せを見つけて、Aiméeの一番好きな会社につとめてることになりました! きっとオムツしてるの幸せのおかげさまです!!  

本当にうれしいいいいいいいいいいいいいいね

こんにちは
今日はAiméeのお誕生日だった!本当の誕生日ですよね!  赤ちゃんになったの誕生日は2月でしょう!



何歳になったかなと思ったら、どうでしょう???

今朝、起きた時、Aiméeは縫いぐるみうさぎとギュウギュウ持ってるし、 ちょっと濡れてるオムツがからだに包んであったし、赤ちゃん用なブランケットをかけてあったし、必ず二十X際でわない!!

今年のお誕生日は赤ちゃん際になりました!

プレセントは? プレセントはまだないですが、うさぎちゃんたちにチュッしてもりました!!! それから、オムツを取り替えてもらいました (またウサギに、もちろん) それから、かわいいワンピに着替えて、公園へのお散歩。もちろんバイビーカーに乗せてもらいました!あそこで、草の上にみんあで楽しくぴょんぴょんして遊んでいました!

ではなくて、けでいい夢と思います!


それから、新しいオムツしてる仲間がふいています!  最近チャ〜さんという方のブログを発見しました。 チャ〜さんは、むかしからオネショが治らず、オムツが好きになったそうです! 
なんか羨ましい!! チャ〜さんは背がそうなに高くないみたい、本物の子供ようの紙オムツはいて遊んでるらしい。

Aiméeは布オムツを大好きですが、子供ような紙オムツ履いてみたいなぁとたまに思います! 大人ような紙オムツはまったく興味がないです。とっても嫌になりました! だって、ぜんぜんあかちゃんぽくないからね!  Aimée はまだ子供ですから。 でも、布オムツは大好きになりました!Aimée はオケーです♡ 

友達が増えて、よかったなぁと思います
こんにちは皆さん!
では、明日はねオムツしてねんねする生活はも6ヶ月になります!!  


先月だったと思ったが、やっぱり今月です! 

8ヶ月ぐらい前にいっきにオネショが出てしまいました。

6ヶ月前にドキドキして、ひさしぶりAiméeはオムツしてねんねすることしますた!

この日毎晩、必ずオムツして寝ることしました。  どうしても大変幸せをみつえけた

そこで、今回のブログはオムツの素晴らしさについて話しようかと思います!



第三の素晴らしさーー安心感
オムツしてるととっても安心感が感じます。  オネショの安心はもちろん、仕事の問題もぱっと消えます! とっても安心な子供の時は戻ってきたて感じて、とっても幸せですよね!  オムツの厚さ、パーダーの香り、ビニールの音、全部、非常に好きになりました。 善簿、とっても安心て感じます


第二の素晴らしさーーおねしょしてもオケーです!
本当にAiméeはいつもでオネショしてるかまったくわかりません。医者さんによると6ヶ月ぐらいかなっていわれたんですが、そうなに治さないと思います。  治したとおもったら、次による偶然に出てしまいます。  どうしてか、わかりません。  でも、全然気にしません。  オムツしてると今日は出るかと心配がまったくないですね。  心配がないといいですよね



第一の素晴らしさーー友達との友情はもっと良くなってきた
やっぱり第一のは友達! Kちゃんとも、Aちゃんともの友情はもっともっと良くなってきました! 実はみんなはもう大事な友達ですよね。  「Aiméeは、赤ちゃんのようにオムツして寝ることをやってみたい」って言ったとき、皆が応援してくれました!!! それは本当の幸せの元と思います。 オムツしてる時、「友達応援してるよ」と思ったら、大変うれしくなってきます!   本当にこれは一番いい!!!!


本当にオムツしてるとAiméeにとっていいことです!  きっと死ぬまでオムツしています! 

最後に

Aちゃんへ
いつもいつも応援してくれて、大変ありあがとうございます!! これはらね、Aiméeは前よりもっともっと自信を持ってて、とってもすばらし生活を作られると思います! Aちゃんも、大変幸せだったら、Aiméeも幸せですよね!

Kちゃんへ
Kちゃんの素敵な笑顔を見せてくれば、Aiméeはうれしくなってきますよね。Kちゃんとの友情があるからAiméeはまだ日本で頑張っています。  本当にKちゃんが大好きです!! Aiméeをいつも応援してくれて、ありがとうございます! 

きゃーーーちょっと前、大事の友達のKちゃんがAiméeのブログへ遊べに来ました!!

コメントも残ってくれて、うれしいいい

5年前に偶然にあったKーちゃんはAmiéeの一番の親友です

コメントは「いつでも応援しているから、Aiméeの幸せを大切にしてね!」って書いてあります。

そうね!赤ちゃんになったAiméeは非常に幸せ、大切にしなければならないです。


いい友達がいるとうれし〜いね!!KちゃんもAちゃんも赤ちゃんになったAiméeを応援してくれて、うれしい

自分の幸せよりも、友情のほうが大切にしています!!!


前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]