忍者ブログ
おねしょが出てしまって、赤ちゃんになろうと決まったのロリータのフランスの女の子のAmiéeです。オムツが大好きになった!  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんんは

6ヶ月前の医者さんの話なんですが、 もしくすりを飲み辞めて、今頃の夜の失禁治せるっていわれましたが。

治しましたかな。 もし、一週間ぐらいオネショがでなかったら、もう治したと思いますが、次の夜出てします!  変だな、   本当に治せるかどうか分かりません。

でも、オムツを着用してるのは大好きになって、よかったなぁとおもいます。  

実は、昼にもちょっとだき失禁になってきた。  本当に非常に少ないですが、普通にトイレへ行く時になんも問題がないが、終ってからあと2−3分にちょっとだけ出てしまうようになった! 

きゃーーーー

これはなんだろう、また医者と相談しないといけませんね!

もしAiméeは若いうちに100%失禁にになったらどうだろう? 

アメリカ人のAdrianさんと同じように毎日楽しんでるほうがいい。 彼女は24歳のアメリカ人、生まれてから失禁でオムツしてるのに大好きになりました。 生まれたまえになんか神経はちゃんとした繋げてなかったからっていわれました、なにも出来ません。手術でもできません。  彼女は生まれてから死ぬまでオムツしないと、しょうがないって。 でもオムツが非常に好きになった彼女はぜんぜんきにしてないみたい

Aiméeはそうなに強い人になりたいなぁ

実は、最近よるだけじゃなくて、昼間なだ、家にいるときほとんどオムツしています。 気持ちいいし安心感もあるし、うさぎたちもよろこんでくれるし。 トオレへ行く時ちゃんとトオレを使ってる(Aiméeはそうなにたくさんオムツは持ってないからね)

いつかね、24時間してみたい。紙オムツを使ってみたらできますが、Aimée赤ちゃん用しか使わない!!大人用なんか赤ちゃんぽっくない必ず包んでるのは嫌になちゃう。Adrianさんが使ってるオムツは日本で売ってくればいいなぁと思います。赤ちゃんの心を持ってる人に作られたらしい。赤ちゃんのデザインもあるし、中身も柔らかいし、ちゃんとした厚くて安心だし、それから、彼女によると吸収が一番いい。

フランスでも売ってないみたい、アメリカだけみたいです。 会社にメールしたんですが、「申し訳ないんですがアジアに売る予定がございません」って返事が来ました。

まーしょうがない。 とりあえず、布の赤ちゃんようのオムツをたくさん楽しみます!! 家だけでもオケーです。  

そいえば、O&Pさんは今、夏のセールがあります! また新しいカーバーを安くあわなくちゃ!ちゃんと使ってるからですね!もし、カワイイ生地があったら

  
PR
ただいま!!
昨日、長野のカンップへ言って来た!!

先生とたくさんの友達が集まって、とっても楽しかったよ!それから沢山の新しい友達が出来てよかった!

本当によかったでしよね


でも、一番難しいのはやっぱりAiméeのオムツですよね。今回のキャンプは14人。というわけで、Aiméeと二人ルームメイトと一緒に同じ部屋に寝ることになりました!!
ルームメイトは皆寝てから、Aiméeは真っ黒の部屋にこっそりオムツしてた、音を出さないように良っクリ包みました。非常に下手に包んでたのに、しかたがなかったですよ。

大変のは朝

寝袋の中はちょっと暑かったし、やぱりちょっとだけオネショがでって。本当にオムツしてよかった、けど、ニオイなどちょっと心配した

ルームメイトが出ってる時まで待ていた。随分またされた!一時間ぐらいかな、ちょっと濡れてるオムツしてるのに。 寝袋の中が暑くて、汗も出た! きゃーーーーまたされたまたされたまたされた


でも、Aiméeは縫いぐるみをギュウと持って静かに待ていました。  本当に赤ちゃんの気持ち。たまに、オムツがちょっと濡れっても、またされた。 例えば、電車に乗ってる時など。  しょうがない

でも、まだよかった、  だれもAiméeはオムツしてねんねしてるってこと知らずに、キャンプを非常に楽しんで来た!  

赤ちゃんになっても、好きなキャンプを参加したことできました!    
こんばんわ

最近、非常に忙しくて忙しくて 毎日夜遅くまで仕事

仕事で失敗しちゃった


でも、オムツして、ウサギたちと一緒にネンネしたら、全部大丈夫だよ

明日はちょっと旅行、。  先生と沢山の人一緒にキャビンへ泊まるよ

オムツはどうすればいいかな

やっぱり持って行かなくちゃ

もしおむつしてないオネショがでたら、またヒドイことになっちゃうよね

でも、あして、非常に楽しみしてる

もしだれかがAiméeは赤ちゃんってわかったら、まーしょうがない


実はきにしない

薬のせいで、って言ったらオケーです


いっぱい友達がつくればいいね!



昨日の夜はとっても幸せでした

昨日、雨が降ってなかったから,お布団を干しました! それから、オムツも干しました

奇麗なオムツを包んで、  奇麗な布団に入って、  大変幸せ!!!


仕事も幸せでした!!

Bonjour! Aimée です!!

スゴイですね!! もうすぐ赤ちゃんの生活は6ヶ月になりました!  

毎晩、毎晩、毎晩、必ずオムツしてネンネしています!

本当に本当に人生がいっきに変わりました。 7、8ヶ月前にいっき夜の失禁になったAiméeはすっごくドキドキしちゃいました!
医者さんに「6ヶ月後に治せる」って言われたのに、まだたまにオネショが出ますよ。  多分、死ぬまでその状態つつけるとおもいます

でも、あまり気にしません。

あかちゃんになったAiméeは前のAiméeもっともっといい人なぁと思います!

非常によかったとおもいます!

心にぴったりからです

最近のAiméeいつも非常に嬉しいから希望取りの仕事をゲットしました! 私の好きな会社に就職ことになりました!  忙しくなってきたのに、仕事は非常に楽しいです! それから、ロリートのお洋服を着てもオケー会社なんです!

非常にうれしいいいいいです!

きっと友達のおかげさまです! 友達はオムツしてるAiméeをよく応援してるからね、それでオムツしてるのは幸せになれます!!  

うれしいなぁ

  
前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/29 Aimée]
[05/28 甘えん坊のゆうや]
[01/06 サトシ]
[12/28 Aimée]
[12/28 Aimée]
最新TB
プロフィール
HN:
Amiée Alice
性別:
女性
自己紹介:
数ヶ月前、ずーと前から飲んでる薬のせいでおねしょが出たロリータの女の子のAiméeです。 そこで、オムツを包んで寝ることにしました。でも、必ずいやなおばーちゃん用なオムツではなくて、赤ちゃんようのほうが決まった。  かわいい赤ちゃんになって寝ることが大好きになっています!  

Aiméeはフランスの出身で、アメリカで大学。 5年間に本で仕事しています。  フランス語も、英語も、日本語も出来るが、フランス語と日本語のほうがいいなぁと思います!  フランス語は英語よりずーとかわいい言葉でしょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]